オーブンキャラメルコーン
オーブンキャラメルコーンは、約1時間8分で準備できる比較的簡単なディナーです。 qtで作りました。はじけたポップコーン、カクテルピーナッツ缶(1ポンド)、c。ブラウンシュガー、c.白砂糖とオレオを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
👨🍳 作り方
オーブンを250°に予熱します。
弾けたポップコーンとピーナッツを大きなロースターまたは鍋に入れます。
鍋に黒砂糖、白シロップ、オレオを入れて沸騰させます。
5分間煮ます。
ソーダを加えてすぐにポップコーンとピーナッツの上に注ぎます。
オーブンに入れ、15分ごとに1時間焼きます。
ワックスペーパーの上に広げて冷まします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す