オーブンキャラメルコーン
オーブンキャラメルコーンは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。ブラウンシュガー、1/2c。バター、1/2c。ライトカロシロップ、小さじ1/2。塩と小さじ1/2。ソーダ、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
鍋にブラウンシュガー、バター、シロップ、塩を入れて混ぜます。
端に気泡が出るまで中火で焼きます。
この時点で、さらに5分間調理します。
小さじ1/2の重曹を泡立つまでかき混ぜます。
バターを塗ったロースターパンにポップコーンを15~18カップ入れます。
キャラメル混合物をコーンの上に注ぎます。よく混ぜます。
15分ごとにかき混ぜながら、200°で1時間焼きます。
1時間焼いた後、くっつかないように冷めるまで混ぜ続けます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す