オーブンキャラメルコーン
オーブンキャラメルコーンは、適度に簡単な夕食です。 2cで作りました。ブラウンシュガー、1/2c。ホワイトコーンシロップ、小さじ1バターフレーバー、7 1/2 ~ 8 クォート。ポップコーンとスティックマーガリン2本を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
厚手の鍋に砂糖、マーガリン、シロップ、塩を入れて中火にかけて絶えずかき混ぜます。
混合物が沸騰し始めたら、さらに5分間だけ調理します。
火から下ろし、香料とソーダを加えます。
ポップコーンの上に注ぎます。
かき混ぜてコーティングします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す