オリーブ・チーズ・ズッキーニのボート(2人乗り)

オリーブ・チーズ・ズッキーニのボート(2人乗り)

👁️ 4回閲覧

オリーブ、チーズ、ズッキーニのボート 2 人分は、適度に簡単なディナーです。中くらいのズッキーニ1本、1/4センチで作ります。水、小さじ1/8塩、大さじ1バターと1/4c。柔らかいパン粉を使用し、本格的で満足のいく味わいを実現するレシピです。栄養と旨味がぎゅっと詰まっています。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

ズッキーニを半分に切ります。

果肉をすくい取り、1/4インチの殻を残して取っておきます。

果肉を刻みます。

バターで5分間ソテーします。

塩、パン粉、オリーブを加えて混ぜます。

スプーンで貝殻に入れ、チェダーチーズを振りかけます。

少量の水を入れたフライパンに入れます。

蓋をして5分間、または加熱してチーズが溶けるまで煮ます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。