オリーブ・チーズ・ズッキーニのボート(2人乗り)
オリーブ、チーズ、ズッキーニのボート 2 人分は、適度に簡単なディナーです。中くらいのズッキーニ1本、1/4センチで作ります。水、小さじ1/8塩、大さじ1バターと1/4c。柔らかいパン粉を使用し、本格的で満足のいく味わいを実現するレシピです。栄養と旨味がぎゅっと詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ズッキーニを半分に切ります。
果肉をすくい取り、1/4インチの殻を残して取っておきます。
果肉を刻みます。
バターで5分間ソテーします。
塩、パン粉、オリーブを加えて混ぜます。
スプーンで貝殻に入れ、チェダーチーズを振りかけます。
少量の水を入れたフライパンに入れます。
蓋をして5分間、または加熱してチーズが溶けるまで煮ます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す