オートミールパイ
オートミールパイは、適度に簡単なディナーです。 2/3cで作りました。ブラウンシュガー(パック入り)、または白砂糖、2/3 c。パンケーキシロップまたはホワイトコーンシロップ、2/3 c。オートミール、2/3 c。バターまたはマーガリンを溶かし、卵2個を加えたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
すべての材料を混ぜ合わせ、焼いていないパイ生地に注ぎます。 350°で40分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す