オートミールパイ

オートミールパイ

👁️ 7回閲覧

オートミールパイは、適度に簡単なディナーです。卵2個、3/4cで作りました。砂糖、バター1本、3/4c。オートミールと3/4 c。ワッフルシロップを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

卵を溶きほぐします。砂糖を加えます。

よく混ぜます。

溶かしたバターを加えます。

残りの材料を加えます。焼いていないパイシェルに流し込みます。

350°で30〜40分間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。