オートミールパイ
オートミールパイは、適度に簡単なディナーです。卵2個、3/4cで作りました。砂糖、バター1本、3/4c。オートミールと3/4 c。ワッフルシロップを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
👨🍳 作り方
卵を溶きほぐします。砂糖を加えます。
よく混ぜます。
溶かしたバターを加えます。
残りの材料を加えます。焼いていないパイシェルに流し込みます。
350°で30〜40分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す