オートミールパン
オートミールブレッドは、適度に簡単な夕食です。 2cで作りました。温水、1c。オートミール、大さじ1。イースト、大さじ2。水と1/4 c。油を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
温水とオートミールを混ぜます。 15分間放置します。
イーストを水に混ぜて溶かします。
溶解した酵母混合物を加えます。
油、甘味料、塩を加えてかき混ぜます。
小麦粉と無漂白小麦粉3カップを混ぜます。
必要に応じて小麦粉を追加します。打ち粉をした台の上で滑らかで弾力性があるまでこねます。
起きてください。 2つのパン型に入れます。
再び鍋で発酵させます。
350°で40分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す