砂糖不使用 - オートミールチップクッキー

砂糖不使用 - オートミールチップクッキー

👁️ 4回閲覧

砂糖不使用 - オートミールチップクッキーは、適度に簡単なディナーです。 1 1/2 cで作りました。オートミール(未調理)、3/4 c。薄力粉(全粒小麦粉が最適です)、小さじ1/2。塩、小さじ1/2。重曹と小さじ1/2。挽いたシナモンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

オーブンを350°に予熱します。ボウルに乾燥材料を混ぜ合わせ、脇に置きます。

大きなボウルにバターとシロップを入れて混ぜ、卵とバニラエッセンスを加えて混ぜます。

混合物がよく混ざるまで乾燥成分を加えてかき混ぜます。

チップスとナッツ(お好みで)を加えて混ぜます。

油を塗ったクッキングシートの上に生地大さじを落とします。

8〜10分間、または軽く茶色になるまで焼きます。

ワイヤーラックの上で冷まします。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。