ナビスコ シュガーウエハース ゼリーオープリン

ナビスコ シュガーウエハース ゼリーオープリン

👁️ 5回閲覧

ナビスコ シュガー ウエハース ジェロ プリンは、適度に簡単なディナーです。ペットミルクのトール缶 1 個、小パック 1 個で作られています。レモンゼリー、小さな封筒1枚、プレーンノックスゼラチン、3/4 c。パイナップルジュースと3/4 c。新鮮なオレンジジュースを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

缶に入れたエバミルクを沸騰したお湯に入れてコンロで10分間加熱します。

コンロから外して冷ましてから、冷蔵庫に入れて冷やします。

これは前日に行う必要があります。

翌日、レモン ゼリーとプレーン ゼラチンに、パイナップル ジュース 3/4 カップとオレンジ ジュース 3/4 カップ (他の液体は含まない) を加えて準備します。

ストーブの上ですぐに沸騰させます。

砂糖1カップを加えます。

冷まします。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。