ナビスコ シュガーウエハース ゼリーオープリン
ナビスコ シュガー ウエハース ジェロ プリンは、適度に簡単なディナーです。ペットミルクのトール缶 1 個、小パック 1 個で作られています。レモンゼリー、小さな封筒1枚、プレーンノックスゼラチン、3/4 c。パイナップルジュースと3/4 c。新鮮なオレンジジュースを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
缶に入れたエバミルクを沸騰したお湯に入れてコンロで10分間加熱します。
コンロから外して冷ましてから、冷蔵庫に入れて冷やします。
これは前日に行う必要があります。
翌日、レモン ゼリーとプレーン ゼラチンに、パイナップル ジュース 3/4 カップとオレンジ ジュース 3/4 カップ (他の液体は含まない) を加えて準備します。
ストーブの上ですぐに沸騰させます。
砂糖1カップを加えます。
冷まします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す