モンキーブレッド
モンキーブレッドは簡単な夕食です。冷蔵ビスケット大缶2個、1cで作ります。砂糖、大さじ1シナモン、マーガリン 1 本、C 1 本。ブラウンシュガーを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
バントパンにグリースを塗布します。
ビスケットを4等分に切ります。
白砂糖とシナモンをまぶします。
油を塗ったバントパンに置きます。
マーガリンを溶かします。
黒砂糖と混ぜます。
生地の上に注ぎます。
350°で30分間焼きます。
黒砂糖とシナモンが残ります。
型に入れて10分冷まして、右側を上にして取り出します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す