モンキーブレッド
モンキーブレッドは簡単な夕食です。 1/2cで作りました。砂糖、小さじ1シナモン、冷蔵バターミルクビスケット 3 缶 (各 7.5 オンス)、1 c.しっかりと詰まった黒砂糖と3/4 c。バターまたはマーガリンを溶かして作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
溝付きパン(バントパンまたはローフパン)に軽くグリースを塗ります。
小さなボウルに砂糖とシナモンを入れて混ぜます。
各ビスケットを4等分に切り、それぞれにシナモンシュガー混合物を塗ります。
鍋に並べます(鍋の3/4くらいを埋めます)。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す