うーん、ありそうなチーズバーガーパイ
うーん、可能性のあるチーズバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。 1ポンドの牛ひき肉、1 1/2センチで作ります。みじん切り玉ねぎ、小さじ1/2。塩、小さじ1/4コショウと3/4 c。ビスクイックベーキングミックスを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
👨🍳 作り方
オーブンを400°に加熱します。
10 x 1 1/2 インチのパイ皿にグリースを塗ります。
牛肉と玉ねぎを10インチのフライパンで牛肉が茶色になるまで炒めて炒めます。ドレイン。
塩とコショウを加えてかき混ぜます。皿に広げます。
ビスクイック、牛乳、卵をワイヤー泡立て器またはハンドビーターでほぼ滑らかになるまで約1分間混ぜます。
皿に注ぎます。
25分焼きます。トマトとチーズをトッピングします。
中央にナイフを入れてきれいになるまで、5〜8分間焼きます。
レタスを飾ります。 8人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す