うーん、ありそうなチーズバーガーパイ

うーん、ありそうなチーズバーガーパイ

👁️ 17回閲覧

うーん、可能性のあるチーズバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。 1ポンドの牛ひき肉、1 1/2センチで作ります。みじん切り玉ねぎ、小さじ1/2。塩、小さじ1/4コショウと3/4 c。ビスクイックベーキングミックスを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

オーブンを400°に加熱します。

10 x 1 1/2 インチのパイ皿にグリースを塗ります。

牛肉と玉ねぎを10インチのフライパンで牛肉が茶色になるまで炒めて炒めます。ドレイン。

塩とコショウを加えてかき混ぜます。皿に広げます。

ビスクイック、牛乳、卵をワイヤー泡立て器またはハンドビーターでほぼ滑らかになるまで約1分間混ぜます。

皿に注ぎます。

25分焼きます。トマトとチーズをトッピングします。

中央にナイフを入れてきれいになるまで、5〜8分間焼きます。

レタスを飾ります。 8人分です。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。