エビのガーリックバター煮を電子レンジで加熱

エビのガーリックバター煮を電子レンジで加熱

👁️ 5回閲覧

電子レンジで作るシュリンプのガーリックバター煮は簡単なディナーです。 1/4cで作りました。マーガリン、小さじ1/2ガーリックパウダーと 1 (12 オンス) パッケージ。冷凍の皮をむいたエビを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

カスタードカップにマーガリンを入れます。

溶けるまで電子レンジ「強」で30〜45分間加熱します。

ガーリックパウダーとパセリフレークを加えて混ぜます。エビは別にしておきます。

直径9インチまたは10インチの皿に置きます。

バター混合物をエビの上に均等に注ぎます。

しっかりとカバーしてください。

エビが透明になるまで電子レンジで5〜8分間加熱し、2分ごとにかき混ぜます。

蓋をして1〜1分半放置します。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。