電子レンジで作るバターミルクプラリネ
電子レンジで作るバターミルクプラリネは、ほどよく簡単なディナーです。 3/4cで作りました。バターミルク、2c。砂糖、2c.ピーカンナッツ、小さじ1/8塩と大さじ2。オレオ、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ソーダを除くすべての材料を4〜5クォートの皿に入れて混ぜます。電子レンジ「強」で4分間加熱します。
取り出してかき混ぜます。
再度電子レンジ「強」で4分間加熱します。
取り出してかき混ぜます。
再度電子レンジ「強」で4分間加熱します。
取り出して小さじ1杯の重曹を泡立つまで加えます。
電子レンジ「強」でさらに1分間加熱します。
粘りが出るまで泡立てます(約1分)。
ホイルの上に小さじ1杯ずつ落とします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す