電子レンジで作るバターミルクプラリネ

電子レンジで作るバターミルクプラリネ

👁️ 4回閲覧

電子レンジで作るバターミルクプラリネは、ほどよく簡単なディナーです。 3/4cで作りました。バターミルク、2c。砂糖、2c.ピーカンナッツ、小さじ1/8塩と大さじ2。オレオ、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

ソーダを除くすべての材料を4〜5クォートの皿に入れて混ぜます。電子レンジ「強」で4分間加熱します。

取り出してかき混ぜます。

再度電子レンジ「強」で4分間加熱します。

取り出してかき混ぜます。

再度電子レンジ「強」で4分間加熱します。

取り出して小さじ1杯の重曹を泡立つまで加えます。

電子レンジ「強」でさらに1分間加熱します。

粘りが出るまで泡立てます(約1分)。

ホイルの上に小さじ1杯ずつ落とします。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。