ミートポテトベイク
ミートポテトベイクは、適度に簡単な夕食です。 3/4ポンドの牛ひき肉、小さじ1で作ります。玉ねぎ、みじん切り、小さじ1 1/2。塩、大さじ1バターまたはマーガリンと大さじ1。小麦粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
鍋に肉と玉ねぎを入れます。
茶色。
塩を加えてかき混ぜます。
別の鍋にバターまたはマーガリンを溶かします。
溶かしたバターに小麦粉を加えます。滑らかになるまでかき混ぜます。
牛乳を少しずつ加えます。
牛乳を加えながらかき混ぜます。
とろみがつくまで煮てソースを作ります。
調理しながらかき混ぜます。
ジャガイモの半分をグラタン皿に入れます。
肉の半分を加え、ソースの半分を加えます。
残りのジャガイモ、肉、ソースを加えます。
グラタン皿をカバーします。
350°で50〜60分間焼きます。
カバーを外し、ブロイラーの下で茶色になるまで約5分間焼きます。
このレシピは倍増します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す