レモンパイ
レモンパイは簡単な夕食です。 1cで作りました。砂糖、卵3個、フォークで叩き、大さじ5。溶かしたマーガリン、小さじ3レモンフレーバーと大さじ1。酢を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
👨🍳 作り方
混ぜ合わせて、9インチのパイシェルに注ぎます。
400°で10分間焼き、その後オーブンを350°に下げます。
さらに20分ほど焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す