レモンアイスボックスプディング
レモンアイスボックスプディングは簡単なディナーです。 1パックで作りました。レモンゼリー、レモン2個の皮と果汁、エバミルク大缶1缶、1 1/2 c。砂糖と1 1/2 c。沸騰したお湯で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牛乳以外の材料をすべて混ぜ合わせます。
冷蔵庫に入れてとろみをつけます。
牛乳を製氷皿でとろみがつくまで凍らせます。
冷凍牛乳を泡立ててゼリーに混ぜます。
砕いたバニラウエハースを鍋または皿の底に置き、その上にフィリングを注ぎ、砕いたパン粉をパイの上に振りかけます。
冷蔵庫に保管してください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す