レモンビスク
レモンビスクは、適度に簡単なディナーです。ペットミルク大缶1缶、レモン1個、1/3cで作ります。砂糖、小さじ1/4塩と1パック。レモンゼリー、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ゼリーを1 1/4カップのお湯に溶かします。
冷まします。
牛乳を端の周りに結晶ができるまで冷やします。
硬くなるまで叩きます。
果汁とレモンの皮のすりおろしを加えます。砂糖、塩、ゼリーを加えてよく混ぜます。グラハムクラッカーを砕き、10 x 10 x 2インチのパイレックス皿の底にパン粉を入れます。
混合物を注ぎ、その上にグラハムクラッカーの粉を振りかけます。
チル。
10~12人分になります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す