レモンビスク
レモンビスクは、適度に簡単なディナーです。 1パックで作りました。レモンゼリー、1/2c。熱湯、1c。砂糖、レモン果汁2個、コンデンスミルク大缶1缶を冷やし(牛乳によっては泡立てないものもあります。カーネーションは冷やしてから泡立てます)、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
お湯(沸騰)に砂糖、ゼリー、レモン汁を加えます。
溶けるまでかき混ぜます。脇に置いておきましょう。
牛乳を角が立つまで泡立て、レモン混合物を加えます。
9 x 12 インチのグラタン皿の底にパン粉を振りかけます。上に振りかけるために約1/4カップを保存します。
混合物をパン粉の上に注ぎます。
上にパン粉をいくつか振りかけます。固まるまで冷蔵庫で冷やします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す