レモンビスク
レモンビスクは、適度に簡単なディナーです。エバミルク1缶、1パックで作りました。レモンゼリー、1 1/4 c。沸騰したお湯、すりおろしたレモンの皮1個と1c。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
👨🍳 作り方
牛乳を缶に入れて水の入った鍋で5分間沸騰させます。
一晩冷やしてください。
ゼラチンを1 1/4カップの熱湯に溶かし、砂糖、塩、レモン汁、皮を加えます。
牛乳を角が立つまで混ぜ、ゼラチンを混ぜたものを加えて泡立てます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す