ゼリープリン
ジェロ・プディングは簡単な夕食です。ゼリー(どんなフレーバーでも)1箱、1/2cで作ります。砂糖、1/2c。お湯、クリーム大缶1個、クッキーを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。一口ごとに風味があふれます。
👨🍳 作り方
砂糖とゼリーに熱湯を加え、冷めるまで混ぜ、生クリームを加えてとろみがつくまでかき混ぜます。
クッキーをボウルに加え、その上にゼリー混合物を加えます。
食べる前に冷やしてください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す