ジェロパイ
ゼリーパイは、約 1 時間 16 分で準備できる、比較的簡単なデザートです。卵を使って作る、c.砂糖、c.パイナップルジュース、ペットミルク大缶、冷やし、ボックスレモンゼリー、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
卵を溶きます。
砂糖とパイナップルジュースを加えます。
頻繁にかき混ぜながら、とろみがつくまで煮ます。
火から下ろし、Jell-Oを加えます。
冷蔵庫に入れて冷やします。
牛乳を角が立つまで泡立てます。 Jell-O混合物を牛乳にそっと混ぜます。
バニラウエハースのパイ生地2枚に注ぎます。
要冷蔵。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す