ゼリーケーキ
ゼリーケーキは、わずか40分で準備できる、ほどほどに簡単なデザートです。で作られました。イチゴゼリー、c.沸騰したお湯、。冷凍イチゴと大きなエンジェルフードケーキを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
ゼリー、熱湯、イチゴを混ぜ、少しとろみがつくまで冷蔵庫で冷やします。
次に、ケーキを細かく砕き、ゼリーの中に落とします。
大きなチューブパンに油を塗り、そこに生地を注ぎます。
濃厚になったら、一晩冷蔵庫で冷やし、ケーキ皿の上で裏返し、ホイップクリームをトッピングして氷に入れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す