アイリッシュシチュー
アイリッシュシチューは、適度に簡単なディナーです。このレシピは、4等分に切った中くらいのアイリッシュジャガイモ5個、角切りにした中くらいの玉ねぎ1個、トマトソース1缶、ローテルトマト1缶、角切りにしたニンニク2片で作り、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
大きなボイラーに油を入れます。みじん切りにした玉ねぎとにんにくをボイラーに入れます。
玉ねぎが透明になるまで油で炒めます。
トマトソースとローテルトマトを玉ねぎとニンニクと一緒に注ぎます。水をカップに加えます。
もっとスープが欲しい場合は、水を加えてください。
これを中火で15分ほど煮ます。それからジャガイモ。ジャガイモが柔らかくなるまで調理します。
火を止めてください。
コンビーフをスープに溶かします。食べる前に約15分間放置してください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す