ハーシー 5 レイヤー バー
Hershey 5 Layer Bars は、適度に簡単なディナーです。 3/4cで作りました。バターまたはマーガリン、1 3/4 c。グラハムクラッカーの粉、1/4 c。ハーシーココア、大さじ2。砂糖と加糖コンデンスミルク 1 缶 (14 オンス) を使用するこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
13 x 9 x 2 インチの天板にバターまたはマーガリンを入れ、オーブンで溶かします。
クラム、ココア、砂糖を混ぜ合わせます。バターまたはマーガリンを振りかける。
加糖コンデンスミルクをパン粉の上に均等に注ぎます。
チョコレートチップを振りかけ、次にレーズン、アプリコット、またはマシュマロを振りかけます。
上にナッツを振りかけます。しっかりと押し下げます。 25〜30分間、または軽く茶色になるまで焼きます。
いいね;ホイルで覆います。
バーにカットする前に、室温で約 8 時間放置します。
約36小節になります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す