ハワイアンプリン
ハワイアンプディングは、適度に簡単なディナーです。 2 1/2 cで作りました。砕いたバニラウエハース、大さじ2。溶かしバター、バナナ 2 本、加糖コンデンスミルク 1 缶、砕いたパイナップル 1 缶を水気を切り、このレシピで本格的で満足のいく味を楽しめます。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
砕いたバニラウエハースと溶かしたバターを混ぜます。
1 1/2クォートのキャセロール皿に押し込みます。パン粉の上にバナナをスライスします。
バナナに加糖コンデンスミルクを注ぎます。
スプーンで水気を切った砕いたパイナップルを全体にかける。
クールホイップの容器をかぶせます。
小さな缶入りココナッツをふりかけます。
次に刻んだナッツをココナッツの上に振りかけます。マラスキーノチェリーを6~8個飾ります。数時間冷蔵します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す