ハンバーガーパイ

ハンバーガーパイ

👁️ 13回閲覧

ハンバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。 1ポンドの牛ひき肉、1/2センチで作ります。みじん切り玉ねぎ、小さじ1/2。塩、コショウ少々、インゲン豆1缶(16オンス)を切って水気を切ると、このレシピで本格的で満足のいく味が楽しめます。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

大きなフライパンで、肉と玉ねぎを軽く焼き色がつき、玉ねぎが柔らかくなるまで炒めます。

塩とコショウを加えます。

水気を切った豆とスープを加えます。油を塗った1 1/2クォートのキャセロールに注ぎます。

熱いうちにポテトをマッシュします。牛乳と卵を加えます。

塩とコショウで味付けします。

キャセロールの上にスプーンを盛り付けます。

ジャガイモにチーズをふりかけます。

350度のオーブンで25分から30分焼きます。

4~6人分です。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。