ハンバーガーパイ
ハンバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。 1ポンドの牛ひき肉、1/2センチで作ります。みじん切り玉ねぎ、小さじ1/2。塩、コショウ少々、カットインゲン 1 缶 (2 c) を水切りし、このレシピで本格的で満足のいく味を楽しめます。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に加熱します。
大きなフライパンで、肉と玉ねぎを軽く焼き色がつき、玉ねぎが柔らかくなるまで炒めます。
塩とコショウを加えます。
水気を切った豆とスープを加えます。油を塗った1 1/2クォートのキャセロールに注ぎます。
ジャガイモは熱いうちにマッシュします。
牛乳と卵を加えます。塩とコショウで味付けします。
キャセロールの上にスプーンを盛り付けます。ジャガイモにチーズをふりかけます。
中程度のオーブン(350°)で25〜30分間焼きます。
4~6人前が作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す