ハンバーガーコーンベイク
味付けした牛ひき肉をコーンとトマトソースで煮込み、コーンマフィンの上で焼き上げた一皿ディナーです。ハートランドの平日の夜の料理。
👨🍳 作り方
肉、玉ねぎ、ケサップ、塩、チリパウダー、オレガノを10インチのフライパンで混ぜます。
茶色になり、水気を切る。
10 インチのパイ皿にグリースを塗ります。肉とのライン。
肉の殻の中心にコーンを注ぎます。
バターを加えて指示どおりにマフィンミックスを準備します。
肉とトウモロコシの上に均等に広げます。
425°で25〜30分間焼きます。
皿の上でひっくり返します。
残りのソース材料を混ぜ合わせます。加熱して肉と一緒にお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す