おばあちゃんのブライアントチキンとドレッシング

おばあちゃんのブライアントチキンとドレッシング

👁️ 6回閲覧

おばあちゃんのブライアントチキンとドレッシングは、適度に簡単なディナーです。 3cで作りました。セルフライジングコーンミール、1c.セルフライジングフラワー、1/2 c。植物油、2c.牛乳と卵 3 個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

コーンミール、小麦粉、油、牛乳、卵、バターを混ぜ合わせます。

濃すぎる場合は水を加えてください。

油を塗った大きな鉄フライパンに注ぎます。

450°で約30分間、またはきつね色になるまで焼きます。

みじん切りにした鶏肉、玉ねぎ、セージ、塩、コショウ、スープを混ぜ合わせます。

保存しておいたチキンスープを4カップ加えます。

砕いたコーンブレッドを加えます。

大きめのガラス製ラザニアパンに注ぎます。

350°で25〜30分間、または固まるまで調理します。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。