おばあちゃんのブライアントチキンとドレッシング
おばあちゃんのブライアントチキンとドレッシングは、適度に簡単なディナーです。 3cで作りました。セルフライジングコーンミール、1c.セルフライジングフラワー、1/2 c。植物油、2c.牛乳と卵 3 個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
コーンミール、小麦粉、油、牛乳、卵、バターを混ぜ合わせます。
濃すぎる場合は水を加えてください。
油を塗った大きな鉄フライパンに注ぎます。
450°で約30分間、またはきつね色になるまで焼きます。
みじん切りにした鶏肉、玉ねぎ、セージ、塩、コショウ、スープを混ぜ合わせます。
保存しておいたチキンスープを4カップ加えます。
砕いたコーンブレッドを加えます。
大きめのガラス製ラザニアパンに注ぎます。
350°で25〜30分間、または固まるまで調理します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す