グランピーのウェットチョコレートケーキ

グランピーのウェットチョコレートケーキ

👁️ 6回閲覧

グランピーのウェットチョコレートケーキは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。セルフライジングフラワー、2c.砂糖、小さじ1/4塩(セルフライジングを使用する場合はなし)、1 c.水と大さじ4。ココアを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

大きなボウルに小麦粉、砂糖、塩(セルフライジングフラワーを使用しない場合)をふるいにかけます。

水、ココア、マーガリンを溶かして沸騰させます。 (電子レンジで簡単に出来ます。)

混合物をふるいにかけた小麦粉混合物の上に注ぎます。

重曹と混ぜたバターミルクを加えます。

卵とバニラをバターミルク混合物に加えます。

かき混ぜて、油を塗って小麦粉をまぶした鍋に注ぎます。

325°で約30〜40分間焼きます。

ケーキが熱いうちにトッピングを加えます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。