グランピーのウェットチョコレートケーキ
グランピーのウェットチョコレートケーキは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。セルフライジングフラワー、2c.砂糖、小さじ1/4塩(セルフライジングを使用する場合はなし)、1 c.水と大さじ4。ココアを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
大きなボウルに小麦粉、砂糖、塩(セルフライジングフラワーを使用しない場合)をふるいにかけます。
水、ココア、マーガリンを溶かして沸騰させます。 (電子レンジで簡単に出来ます。)
混合物をふるいにかけた小麦粉混合物の上に注ぎます。
重曹と混ぜたバターミルクを加えます。
卵とバニラをバターミルク混合物に加えます。
かき混ぜて、油を塗って小麦粉をまぶした鍋に注ぎます。
325°で約30〜40分間焼きます。
ケーキが熱いうちにトッピングを加えます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す