ゴールデンスカッシュベイク

ゴールデンスカッシュベイク

👁️ 7回閲覧

ゴールデンスカッシュベイクは、適度に簡単なディナーです。 3ポンドの黄色かぼちゃ、みじん切りにした大きな玉ねぎ2個、大さじ1で作ります。みじん切りのニンニク、塩、黒コショウ(お好みで)、オリーブオイル 1/4 カップを加えたこのレシピでは、本格的で満足のいく味をお届けします。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

オーブンを350°に予熱します。

かぼちゃを1インチの立方体に切り、大きなボウルに置きます。

玉ねぎ、にんにく、塩、こしょう、オリーブオイルを加えて炒めます。

グラタン皿に入れて柔らかくなるまで焼きます。

1~2回かき混ぜます。

1時間半焼きます。

バジルを混ぜてお召し上がりください。 4~6人分です。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。