ゴールデンスカッシュベイク
ゴールデンスカッシュベイクは、適度に簡単なディナーです。 3ポンドの黄色かぼちゃ、みじん切りにした大きな玉ねぎ2個、大さじ1で作ります。みじん切りのニンニク、塩、黒コショウ(お好みで)、オリーブオイル 1/4 カップを加えたこのレシピでは、本格的で満足のいく味をお届けします。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
かぼちゃを1インチの立方体に切り、大きなボウルに置きます。
玉ねぎ、にんにく、塩、こしょう、オリーブオイルを加えて炒めます。
グラタン皿に入れて柔らかくなるまで焼きます。
1~2回かき混ぜます。
1時間半焼きます。
バジルを混ぜてお召し上がりください。 4~6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す