ゴールデンハムパイ
ゴールデンハムパイは約1時間4分で作れる、ほどよく簡単なデザートです。 cで作りました。みじん切りタマネギ、c.みじん切りピーマン、c.小麦粉、c.ミルクとクリームのチキンスープを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
👨🍳 作り方
オーブンを450°に加熱します。
玉ねぎとピーマンを油で炒めます。火から下ろします。
小麦粉を混ぜます。
牛乳とスープを少しずつ加えて混ぜます。
常にかき混ぜながら弱火で1分間調理します。火から下ろします。
ハムとレモン汁を加えて混ぜます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す