ゴールデンコーンブレッド
ゴールデンコーンブレッドは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。小麦粉、1/4c。砂糖、小さじ3/4塩、小さじ4ベーキングパウダーと1c。コーンミールを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを425°に予熱します。
小麦粉に砂糖、ベーキングパウダー、塩を加えてふるいにかけます。
コーンミールを加えてかき混ぜます。
卵、牛乳、ショートニングを加えます。滑らかになるまでミキサーで混ぜます。殴りすぎないでください。
軽くグリースを塗ったかパムをスプレーした9 x 9 x 2インチのパンに注ぎます。 25分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す