ジンジャーブレッド
Ginger Bread is an moderately easy dinner. 1/2cで作りました。砂糖、2/3c。糖蜜、小さじ1生姜、1/2 c。サワーミルクと卵2個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
クリームバターと砂糖。
残りの材料を加えます。
よく混ぜます。完成するまで350°で焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す