ジンジャーエールブレッド
ジンジャーエールブレッドは簡単な夕食です。 2cで作りました。セルフライジングフラワー、大さじ3。砂糖とジンジャーエール 1 缶を使ったこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
👨🍳 作り方
小麦粉と砂糖を混ぜ合わせます。
ジンジャーエールの泡を消して混合物に加えます。
軽く油を塗ったパン型に流し込み、350度のオーブンで45分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す