お祝いのバナナとサツマイモのキャセロール
お祝いのバナナとスイートポテトのキャセロールは、適度に簡単なディナーです。 6cで作りました。調理したサツマイモ、または水気を切った 3 缶(17 オンス)、1 c.牛乳、小さじ1塩、小さじ1/4ナツメグと小さじ1/8。コショウを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
大きなボウルでサツマイモをマッシュします。
牛乳を加えて滑らかになるまで混ぜます。
塩、ナツメグ、コショウを加えて混ぜます。
油を塗った2クォートのキャセロールに混合物の1/2を広げます。
バナナを1センチ角に切り、レモン汁をまぶします。
キャセロール内のジャガイモの上にバナナの1/2を配置します。残りのジャガイモ混合物とバナナを上に置きます。
バターをドットで塗ります。
350°で30分間焼きます。
10~12人分になります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す