お祝いのバナナとサツマイモのキャセロール

お祝いのバナナとサツマイモのキャセロール

👁️ 4回閲覧

お祝いのバナナとスイートポテトのキャセロールは、適度に簡単なディナーです。 6cで作りました。調理したサツマイモ、または水気を切った 3 缶(17 オンス)、1 c.牛乳、小さじ1塩、小さじ1/4ナツメグと小さじ1/8。コショウを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

大きなボウルでサツマイモをマッシュします。

牛乳を加えて滑らかになるまで混ぜます。

塩、ナツメグ、コショウを加えて混ぜます。

油を塗った2クォートのキャセロールに混合物の1/2を広げます。

バナナを1センチ角に切り、レモン汁をまぶします。

キャセロール内のジャガイモの上にバナナの1/2を配置します。残りのジャガイモ混合物とバナナを上に置きます。

バターをドットで塗ります。

350°で30分間焼きます。

10~12人分になります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。