簡単チキンベイク
イージーチキンベイクは簡単なディナーです。フライヤー 1 台でカットし、キノコスープ 1 缶と、皮をむいて乱切りにしたジャガイモ 3 ~ 4 個を使って作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
キャセロールに入れて350度で1時間焼きます。
塩とコショウで味を調えます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す