簡単チキンベイク
イージーチキンベイクは、適度に簡単なディナーです。 1缶(10 3/4オンス)の凝縮ゴールデンコーンスープ、1/4 cで作ります。細かく刻んだセロリ、1/4 c。細かく刻んだ玉ねぎ、小さじ1/2。パプリカと2c。ハーブで味付けしたクルトン、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
👨🍳 作り方
オーブンを400°に予熱します。
中くらいの大きさのボウルに、スープ、セロリ、玉ねぎ、パプリカ、クルトンを入れて混ぜます。
油を塗った9 x 13インチのグラタン皿に混合物をスプーンで入れます。
鶏肉を混合物の上に配置し、軽く押し込みます。
カップにブラウンシュガーとマスタードを入れて混ぜます。
鶏肉の上に均等に広げます。 30分間、または鶏肉が焼き上がるまで焼きます(ピンク色の汁が残らないようにします)。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す