簡単ビールシチュー
イージービアシチューは、適度に簡単なディナーです。 2ポンドの角切り牛肉、4等分に切った玉ねぎ3~4個、トマトスープ大缶1缶(19オンス)、缶ビール1缶、大さじ1で作ります。キッチンブーケグレービーブラウンナー、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
大きめのダッチオーブンに牛肉と玉ねぎを並べます。
コショウ、スープ、ビール、グレービーソースを加えます。
軽く混ぜてしっかりと蓋をします。
2時間焼きます。
オーブンから取り出します。
ジャガイモ、ニンジン、ガーリックパウダーを加えます。
蓋をしてオーブンに戻し、1時間または野菜が調理されるまで待ちます。
ストーブの上にエンドウ豆を加え、完了するまで調理します。
6~8人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す