伊達プリンⅡ

伊達プリンⅡ

👁️ 4回閲覧

伊達プリンⅡは、ほどよく簡単な夕食です。 1cで作りました。ナツメヤシ、みじん切り、1c。熱湯、小さじ1ソーダ、1c。砂糖と大さじ1。バターを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

デーツとソーダに熱湯を注ぎます。

溶解し、冷めるまで放置します。残りの材料を混ぜ合わせ、デーツ混合物を加えます。

9×9インチの型に入れて焼きます。

提供する準備ができたら、クランブルケーキをバニラプディングと交互に皿に入れます。

ホイップクリームを添えてお召し上がりください。

ミニマシュマロやバナナを加えることもできます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。