デーツプリン
デーツプリンは、適度に簡単な夕食です。ナツメヤシ1箱、小さじ1で作ります。ソーダ、1c。熱湯、1/2 c。バターと1c。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
👨🍳 作り方
デーツをソーダと熱湯の混合物に浸します。
残りの材料を混ぜます。薄い生地になります。次にデーツを加え、350°のオーブンで25〜30分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す