デーツプリン
デーツプリンは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。砂糖、1c。ナツメヤシ、カット、1 c。小麦粉、2c。ライトブラウンシュガーと1/2 c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
鍋にブラウンシュガー、バター、水、バニラを入れて混ぜます。
沸騰させます。
8 x 8 x 2インチのパンに注ぎます。
残りの材料を混ぜ合わせ、ソースに投入します。
350°で30分〜3時間半焼きます。
冷やしてクールホイップと一緒にお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す