伊達食パン

伊達食パン

👁️ 9回閲覧

ナツメヤシのパンは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。ナツメヤシ、みじん切り、1c。沸騰したお湯、1c。パックブラウンシュガー、卵1個、軽く溶き、大さじ1。バターを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

デーツを沸騰したお湯に浸します。

冷めたら残りの材料を加えます。

325°で1時間焼きます。

レシピを2倍にすることで良い結果が得られます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。