伊達食パン
ナツメヤシのパンは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。ナツメヤシ、みじん切り、1c。沸騰したお湯、1c。パックブラウンシュガー、卵1個、軽く溶き、大さじ1。バターを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
デーツを沸騰したお湯に浸します。
冷めたら残りの材料を加えます。
325°で1時間焼きます。
レシピを2倍にすることで良い結果が得られます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す