パチパチパン
パチパチとはじけるパンは簡単な夕食です。 2cで作りました。パチパチパチパチ、小さじ2塩、2c.沸騰したお湯と約1 2/3 c。コーンミールを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
重湯でパチパチとかき混ぜながら熱します。
振りかけてまたかき混ぜます。
沸騰した2カップをパチパチ音の上に注ぎます。
火を弱めて3~5分ほど煮ます。
ストーブの上で混ぜながら、細かく砕いたコーンミールを徐々に加えます。
硬いバッターが形成されるまでかき混ぜます。
軽く油を塗ったクッキングシートの上に大きなスプーンから落とします。 450°のオーブンで焼き色がつくまで焼きます(20~30分)。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す