コーンベイク
コーンベイクは、わずか 36 分で準備できる、ほどよく簡単なディナーです。クリームコーンで作りました。冷凍トウモロコシ、サワークリーム、ボックスジフィーコーンブレッドミックス、マーガリンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
👨🍳 作り方
9 x 13 インチのグラタン皿にすべての材料を入れて混ぜ合わせ、パムをスプレーします。
よく混ぜます。
400°で45分間、または表面がきつね色になるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す