コーンと豆のキャセロール
コーンとビーンのキャセロールは、わずか 36 分で準備できる、ほどほどに簡単なディナーです。 qtで作りました。冷凍トウモロコシまたは水気を切ったトウモロコシ缶 2 缶、水気を切ったフレンチ風インゲン缶(16 オンス)、c.玉ねぎのみじん切り、(10 3/4オンス)セロリのクリームスープ、原液、c.シュレッドチェダーチーズ(2オンス)を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
👨🍳 作り方
すべての材料を混ぜ合わせます。
軽く油を塗った2クォートのグラタン皿にスプーンで入れます。
蓋をせず、350°で 45 分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す