コキト
コキトは適度に簡単なディナーです。熟したココナッツ 2 個、加糖コンデンスミルク 1 缶 (14 オンス)、エバミルク 1 缶 (5 オンス)、小さじ 1 で作ります。挽いたシナモンと卵黄5個を軽く混ぜ合わせたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
ハンマーか木槌を使って、ココナッツを割って開きます。
いくつかの部分に分かれるはずです。
オーブンにピースを入れ、低温設定で5分間加熱します。
こうすることで、ココナッツの皮を殻から剥がしやすくなります。
小さな果物ナイフを使って、ココナッツを殻から取り除きます。
殻を捨てます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す