サンダース大佐の「ケンタッキー」ビスケット
サンダース大佐の「ケンタッキー」ビスケットは、適度に簡単な夕食です。 1 1/2 cで作りました。小麦粉、ふるいにかけず、小さじ1 1/2。塩、大さじ1砂糖、大さじ1ベーキングパウダーと 1 少量 c.牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
👨🍳 作り方
最初の4つの材料を一緒にミキシングボウルに加えます。
小麦粉を入れ子にします。
牛乳を大部分加え、ショートニングを入れます。
ショートニングと小麦粉を牛乳の中で完全に混ざるまで絞り始めます。
必要に応じて残りの牛乳を加えて混ぜます。
打ち粉をした台の上に置きます。
希望の粘稠度になるまでこねます。ビスケットに切ります。
ビスケットが13枚作れます。
450°で10〜12分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す