クローバーリーフロール
クローバーリーフロールは、適度に簡単なディナーです。 3/4cで作りました。牛乳、1/4c。バター、1/4c。砂糖、1パック。アクティブドライイーストと3/4c。このレシピでは、水を使って本格的で満足のいく味わいを実現します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
大きなボウルに油を塗ります。
脇に置いておきましょう。
鍋に牛乳、水、バターを入れて非常に温まるまで加熱します。
小麦粉2カップ、砂糖、塩、イーストをミキシングボウルに入れて混ぜます。
加熱した混合物と卵を加えます。
約2分叩きます。
柔らかい生地を作るのに十分な小麦粉をかき混ぜます。
打ち粉をした台の上に置きます。
ボウルで蓋をします。
10分間休ませます。
滑らかになるまでこねます。
ボール状に成形します。
用意しておいたボウルに入れます。
1回回して上にグリースを塗ります。
蓋をして暖かい場所で2倍の大きさになるまで発酵させます。パンチダウン。
24 個のマフィンカップにグリースを塗ります。
生地をつまんでボール状に成形します。
各カップに3個ずつ入れます。
蓋をして2倍の大きさになるまで発酵させます。
350°で15〜20分間焼きます。
2ダースほど作ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す